狩人日記

暗号通貨、人狼、ゴミ置き場

詐欺国ジャップランド

日記のネタがありません。暗号通貨のほうはぼちぼち 暗号通貨の動きは基本的に単純なので機械的に-2%で損切り+4%で利食いで十分。 俺はこの手法で820万を140万にした blog.livedoor.jp 詐欺事案になるのかな? 悪い方向に頭を使うやつが多くて困ったもんだ。…

FirstBloodのイベントがあったので価格とリンクするか追ってみた

6/20朝に40000satoshiからおよそ70000satoshiに急騰したe-Sportsの暗号通貨FirstBlood(以下1st) 公式サイト firstblood.io ちょうど今日、FirstBloodが開催するDOTA2のオンラインイベント「BITS」の準決勝の間の値動きを観察したのでまとめた。 5時頃に寝た…

【仮想通貨】クソコインのすすめ

クソみたいに価格が安くて大丈夫なのか心配になるコイン 略してクソコインーーー 先日siacoinが爆発した。 siacoinはビジョンがあるし上がり目だったからまだわかる ところがどっこい、何故かBytecoin(BCN)も爆発し、DigitalNote(XDN)も爆発した XDNに至っては2…

WannaCryに引っかかった話

初エントリ...ども... 俺みたいな今時WannaCryに引っかかる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは 今日のセキュリティ専門家の会話日本はルーターに守られてる とかま、それが普通ですわな かたや俺はルーターどっかに無くしてモデム直結で繋いで呟く…

西暦114514年、東アジアは統一朝鮮共和国(Republic of United Korea 略称Unko)による発展した経済圏を中心に動いていた。